マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

パワーを売ります?って

出た出た『なんちゃってスピ系』の方

『私の気をアナタにお渡します。これでアナタも普通の方々とは違います!
アナタの願いが叶い、そして何でも思い通りになります。欲の為にこのパワーを使ってください
たまには世界平和の為に祈って下さいね』
1回の公演で 1万 です


はぁ~??


『皆さんから頂いたお金は全国の悪い地を浄化する為に行く費用として使わせていただきます』


だそうな (笑)


おい おい
何でも思い通りになり 叶う。そんな凄い気を持っているのなら
そもそもお金など 請求せんだろう!

何でも叶う気なら
宝くじ 当ててみな(笑)

※お金とかには スピ系の力は通用しないのです
と 言い出すのよね~
なら 『思い通りになる』 とは 言えないよね(笑)