マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

青白く光る観音様

イメージ 1



こんにちは😃

会社の敷地内にある観音様
最初は どなたが祀られているのかが分からなく 扉が5センチほど開いているものの
中が真っ暗で見えない…

私を呼んだのは あなた?
どちら様でしょうか?

この時
私が仕事時に腰を痛め ずっと我慢している事が頭によぎった

次の日
突然 折りたたみの椅子が用意され
使ってみて 良ければ他の人にも 用意します
と!
驚いて その次の日に御礼を言う為に
お社に行き

🙏「お願いします 御姿を私に見せてください」

そうしたら あれだけ真っ暗だったのが
青白く光り 観音様が浮き出てきた

有難うございます!
昨日 椅子を用意して下さり 本当に有難うございました
今日も仕事行ってきます

そのまま 現場に行ったら
ん?人が増えてる! メチャ助かる!!

この日から毎朝 観音様にご挨拶と感謝の気持ちを伝えてから 仕事に入る事にしたのよ😊

4日目 同じ仕事をしている仲間も腰と膝を痛め てしまった

そんな彼女に 朝 観音様にこの事を伝えてごらん

1人じゃ心細いよ😭って言うので
翌日 彼女と一緒に 観音様の元へ

彼女の背中にそっと触り
その間 彼女の思いを伝えてもらいました

その後 人が増え彼女の負担が軽減されたみたい😌
当人が驚いて
「本当にこんな事があるんや!」って
良かった 良かった😊

この観音様は
そこで働いている人を見守る為にそこに祀られています

社外の事を伝えても 何もできないみたい

派遣先でもあるこの会社
ここに 配属されたら 全て終わりをむかえる
そう 数年前から思っていた
人生何かの節目かな😊

※彼女には観音様の御姿は見えないみたい