マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子宮全摘&卵巣腫瘍&拳大の筋腫摘出手術

お久しぶりです

 今年の1月に産婦人科に行った後

あれよあれよと

事が進み 今現在入院中!3月8日の朝1番に手術でした

子宮の中にも筋腫があり 外にも拳大サイズの筋腫、卵巣も卵ぐらいにまでデカくなり

チョコレート嚢胞でした

 

 医師から 卵巣腫瘍の顔つきが何か気になるなぁ…癌になる前に摘出と言われました😓

 

 両親も元気、18歳上の主人も元気!

自分も今の歳なら完治も早いはず!

やるなら今だ!!

 

 やると決めたら さっさと動く

2月に草津総合病院に行き その場で手術するための検査をしまくり、手術日を決めた

 有り難い事に全てがスムーズ😊

 

仕事もギリギリまでして 日曜日に病院へ

 4日目の今の私は

少しお腹が痛いかなぁ ぐらいです

 腹腔鏡手術だから お腹の管さえ抜けたら

後は楽になるかな

 この管が刺さっている間は ハッキリ言って痛いよ! ガーゼのあて方、テープの貼り方で

痛みが違うから 痛かったら看護師さんに

言ったほうがいいです。

 

 入院前日からの事をこれから 書いていきますね

手術される方の不安がやわらぎますように🌸