マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

龍から呼ばれる人✨

 八大龍王に行ってきました

紅葉🍁はまだ こんな感じでした。

 f:id:mayu-muneto:20221016162543j:image

  マリーです✨

 

八大龍王の空間は静かで 居心地の良い場所でした😊

 

お社を真正面として 左側の松と苔が広がる空間が本当に綺麗✨

 

昔話の内容を(内容を省略)やって

本当にそうなったら…

  きっと 人生180度 変わるなぁ😆

 

夜 何かあるのか ワクワクしながら待っていましたが……

 

 何事も無く 起きる時間になってしまった😁

f:id:mayu-muneto:20221017062211j:image

※ 実は不思議な事があったのっっ

  てっきり 夜に何かあるものだと…😅

 

私と同じ方向を見ていた 女性は

 何か 分かったかな?😉

 

私達夫婦と 同世代のご夫婦、

若い妊婦さんのご夫婦 

 今 これを読んだ方に

 八大龍王のご加護がありますように✨✨

 f:id:mayu-muneto:20221017072315j:image

 

龍🐉、 稲荷神🦊、 なんでもそうですが、

呼ばれないと そこのホームページ  や

 ブログが見れない時があるの😉

 

☝️それと 今 「来ていいよ」って 言われた方はスムーズに その場所に行く事ができる。

 

 今はまだ その時では無い方は

ホームページ  やブログは見れるけど、都合が悪く 行けない。

  ガッカリしないでね

「もうしばらくしたら 呼ぶよ」

って 事なの😉

 

ご縁があった皆さん 

 石山寺に行ってみてね💖