マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§心の病気 初期~中期 §

仕事が ハードだった私

行き帰りの電車の中では 吐き気が 襲う…


取引先の 看板や
テレビで流れる
会社名に やたらと 反応しはじめ

しまいには
見たくない 聞きたくない
そうなってくる

電話にも出れなくなり
かけるのも 嫌になる


その頃から
寝れなくなり 食べれなくなってきてしまい
電車にも乗りたくない

頭の中は ずっと仕事の事ばかりを 考える


笑顔が消える
心の中では、

外に出たくない
でも 仕事行かないと…
の繰り返し

この時
まだ自分が 心の病気だとは
気づかなかった…