マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§心の病気 初期~中期(その2) §

前のブログの内容は
仕事の時

今 ここで 書くのは
主婦の時


同じ 心の病気

でも 全く 違う症状でした …


旦那さんだった
彼の家庭環境は
父親が、Tグループの 海外支店の社長だった

姉1人は ヨーロッパで独り暮らし

もう1人の姉は東京の外資系で働き 独り暮らし

母親は 気ままな 生活


幼い頃から
贅沢な環境で 育った為なのか
末っ子長男と
いう事で 可愛がられたのか


全く 金銭感覚が無い…

普通の家庭に育った私

たまたま バイクの話題で話が合い

※私、中型免許あるんです

意気投合し
一年後に 結婚しました

結婚してから
一年半過ぎた時

金融会社の明細が
部屋に落ちていたのです

その頃 彼は中途採用の為 お給料が少ないのと
大型バイクの ローンが
ありました。


結婚する前
ローンの返済はこれだけ

と 聞いていた私
明細をみた 瞬間から

心が 崩れはじめていきます…