マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§うつ病~睡眠§

寝たい…
でも 頭が冴えて眠れない


どうでも良いこと
今 悩んでも 解決しない事を ネガティブに考えてしまう


薬を飲むが
起きたあと
不愉快なほどに
スッキリしない 心と頭


私は 翌日
体を疲れさす事にした

記憶障害で 車の運転も危なっかしいなか
海や 丘の上の美術館に行った。

その夜は
運転の緊張感と
現地に行けた事の達成感で 眠れた

外へ 外へと出る
体が疲れたら寝てしまう


寝にくい時
いつもと 違う向きで寝ると
寝やすい時があるから
一度 お試しを


私は
実家の二階で寝ていた時は 頭は西でした

今の家は 二階で寝て
頭は東

実家で寝ていたように 西に頭を向けて寝ていたら
爆睡出来ないし 何度も起きる


北は 寝つかない
南は 足が寒くて 寒くて うとうとしか寝れないホットカーペットをつけてるのに…

それぞれの方角を3日~4日間試してみました


試した方 お話聞かせてね