マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

~ストレスvs愛~

母親の顔から
鬼のような 人相と
私の言葉に耳を傾けようとしない

そんな態度を見てから 私の心は
『もうあんな顔みたくない
『声も聞きたくない』

幼い時からの 積もりに積もった感情がストレスとなり
食欲が減ったり
例え食べられたとしても お腹を下してしまう

昨日 朝から 胃痛で 動くのが苦痛の私

この休み愛知県に
遊びにきたパートナーは
薬を買いに 走り
毎食の食事の準備をしてくれました


パートナーが居る間は 穏やかな心でいられましたが

帰ってしまってからは
『また痛くなるのでは…』
と 不安がきます

パートナーの優しさ 愛情を思うと

親に対する ストレスを
自分の心から、
ぶっとばさないと

負けてまるか