マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

鈍る心の悲鳴

初出勤して2日目と3日目
リーダーの涙を見てきた私…

彼女に伝えました
『貴女方動けないのなら、私が動きます
これ以上続けたらリーダーは変になりますよ!壊れます』

『でも…』判断が鈍る…
不安が先にきている。

来週から 確実に私も12時間労働となる。それが いつまで続くか分からない。
それは 絶対にやれない!
この環境をぶっ壊すなら、
事務全員が辞める。
リーダー1人残っても営業は出来ません。

彼女達3人に了承をえてから、私は動きました


ハローワークに行き説明をしたら
労務局へ相談してみてと言われ

そこでも説明をしたら
『それは酷い… 労働基準監督署に行ってください』となり

まぁ えらい場所まで来たもんだ

詳しく労働基準監督署でお話したら
明日 動いていただけるとの事

リーダーへ

貴女にお伝えした
通りになるかな

貴女はちょっと 休憩をし
大好きなケーキをまた作りましょ
三上山登ってみたいのなら、登りましょっ

貴女が楽しそうに話されていたのは この時だけでした


何が何でも貴女を止めてやる。引っ張り出してあげるわ