マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子供達を笑顔に

とある サイトで
巡りあった 親子


ママは 私より若いのに
病気持ち…

二人の幼い男の子を
頑張って 踏ん張って
育てています


シングルになってしまう不安から お酒に逃げてしまう 彼女に
私は渇を入れた…


楽な方へ 貴女が逃げたら 幼い子供達は
貴女の手から 離れて暮らさないといけなくなる
我が子を
施設に入れさせたいのか? と…


それから 彼女は
病気と向き合いながら
就職活動を始めた


子供達にお菓子も あまり買ってあげれない

自分自身に お金をかける事も出来ない

そんな親子に
先日
私と彼、職場のスタッフから

子供達に 段ボール
いっぱいのお菓子

ママには
約束していた
私のジーパンと
スタッフのジーパン 
計3枚 と
 職場にある化粧品のサンプル


かき集めた物だけれど 皆の気持ちは ギッシリ詰まった 段ボール


公衆電話から
『今届きましたっ
あんなに沢山な
お菓子を見たこと無いから、
子供達はしゃぎまくって大変な事になってます

子供達の笑顔を
見て彼女も 私に
嬉しい言葉を 贈ってくれました


彼女は私の事を
お姉ちゃんと 呼びます

赤の他人

でも 私にとって
この 親子は 家族

小さい事しか 出来ないけれど

心の支えになれたら
いいなっ